ファン感・2回目!!

 

 はいさーい😆

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日は11月11日でポッキーの日&チンアナゴの日でもありますかねwww

 

 先程まで、11月の毎週土曜日恒例のファン感謝月間❗️

 

 島の人の出し物が沢山あり皆さん盛り上がってましたね(^^)

 

 

 

 初めての人がこの写真だけ見てたら何なんだ!!

 

 と思いますが、、、これが盛り上がるんですよね✨

 

 是非、これから来る予定の人・来年の11月に行って見たい方はお楽しみに〜

 

 今日のダイビングはーまたまたマンツーマンでした♪

 

 それも1本目で〜祝・50ダイブーーーー⭐️

 

 おめでとうございます!

 

 これからも安全第一で沢山潜って下さいね!!

 

 

   2017年11月11日(土)

 

    天気:曇り

 

    気温:24℃

 

     風:北東7〜5m

 

     波:2m

 

 1Dive:阿真中ノ瀬

 

    水温:26.0℃

 

   透視度:20m

 

 2Dive:安室漁礁

 

    水温:26.0℃

 

   透視度:15m

 

 3Dive:ワラノー

 

    水温:26.0℃

 

   透視度:15m

 

 どのポイントも下がって来てますね。。。

 

 今日もついマクロを探してしまう〜www

 

 透視度悪いとね!!

 

 明日は何探そうかねーーーーー🔎

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós