連休最終日〜

 

 はいさーい😃

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 休みの最終日となると皆んな帰って行き・・・🚢

 

 本日はマンツーマンで!

 

 それも乗り合いで!!www

 

 乗り合いですと他のショップのスタッフとの交流もあり色々な情報も

 

 聞けるので、良いですね‼️

 

 そしたら偶然にも自分の友達の友達が船に乗ってたりで、ビックリ!(◎_◎;)

 

 自分は知らなかったですが、相手は知ってて!

 

 どんな出会いがあるか分からないですね〜ww

 

   2017年11月5日(日)

 

    天気:晴れ

 

    気温:25℃

 

     風:北東7〜6m

 

     波:3m

 

 1Dive:佐久原漁礁

 

    水温:26.0℃

 

   透視度:25m

 

 2Dive:嘉比前〜嘉比キンメの根

 

    水温:26.2℃

 

   透視度:25〜30m

 

 3Dive:安室漁礁

 

    水温:26.2℃

 

   透視度:20m

 

 ついに・ついに・この子に会えました!!

 

 

 

 

 

 どこにいるか分かりますか??

 

 

 

 正面から見ると〜👀

 

 カエルアンコウですよーーーー🐸

 

 大きいですが、こいつに会いたかったですね(^o^)

 

 

 

 明日はどこ潜りに行こうかなあ〜🏊

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós