再開❗️

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 やっと台風も終わり昨日入って来たゲストと一緒に今日からダイビングも

 

 再開です!!

 

 今週は連休もあり、11月の週末は毎週お祭りですね‼️わっしょいwww

 

 明日からはやどかりも賑わってますね(^^)

 

 11月に入れちょっとづつ涼しくなり水温も下がって来てますね〜

 

 なのでロクハンを出して来ましたよーー🍃

 

 まだまだ海は台風の影響で濁ってます。。。

 

 残念です・・・😞

 

 

   2017年11月2日(木)

 

    天気:晴れのち曇り

 

    気温:26℃

 

     風:東5m

 

     波:1.5m

 

 1Dive:ブツブツサンゴ

 

    水温:26.6℃

 

   透視度:15〜20m

 

 2Dive:儀名

 

    水温:26.6℃

 

   透視度:20m

 

 2本ともでカメちゃんGet🐢🐢🐢🐢🐢

 

 最初のカメはイソバナに突っ込んで寝てる〜www

 

 この姿勢がラクなのかな〜

 

 

 

 明日はどんな海が待ってますかね〜(^o^)

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 

 adiós