天候が・・・

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 昨日までは大丈夫でしたが。。。

 

 本日の高速船が全便欠航に・・・🚢❌

 

 明日はどうなるかなあ??

 

 これも台湾の方にある台風20号の影響がここまで。。。🌀

 

 それが過ぎ去った後に21号も出来そうですね!!

 

 何でだよ〜〜10月半ばでもうすぐ11月なのここに来て

 

 まだ来るのーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️

 

 全然影響しなければ良いですが〜

 

 来週半ばから来島する方は天気予報をチェックして下さいね!

 

 船の場合は天気とかではなくて、波の高さで影響してきますので、

 

 晴れてても勘違いしないで下さいね!

 

 高速船は3m・フェリーは4m以上で欠航になる可能性があります。

 

 そんな今日は波が高くちょっと濁ってましたが、午後から2本!!

 

 マクロを探してましたwww

 

   2017年10月14日(土)

 

    天気:曇り

 

    気温:30℃

 

     風:南東6m

 

     波:3m

 

 1Dive:東牛

 

    水温:29.4℃

 

   透視度:20m

 

 2Dive:安室漁礁

 

    水温:29.4℃

 

   透視度:20m

 

 

 

 最近のアカククリは漁礁から離れて皆んなで集まってますね〜🐟

 

 

 パンダ・パンダ・パンダダルマハゼ〜🎶

 

 後ろにもいるの分かりますか?

 

 サンゴの隙間に2匹‼️

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós