貸し切り〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日も気温は夏・でも風は秋。。。

 

 上がると寒い日が続いてますね〜www

 

 そんな今日は1本目はファンと体験がありましたが、

 

 2本目・3本目は1名のみ‼️

 

 のんびりと貸し切りダイブへ〜🏊

 

 動画を撮るゲストですので、お互い1つの物に集中しては移動しての

 

 繰り返しの2本でしたね!

 

 またまた明日もマンツーですので、撮りたい放題ですね(^o^)

 

   2017年10月2日(月)

 

    天気:晴れ

 

    気温:30℃

 

     風:北1〜2m

 

     波:1m

 

 1Dive:東崎

 

    水温:29.0℃

 

   透視度:25m

 

 2Dive:新田洞窟

 

    水温:28.8℃

 

   透視度:20m

 

 3Dive:安室漁礁

 

    水温:29.2℃

 

   透視度:20m

 

 

 

 最近ここで良く寝るような〜😪

 

 

 

 洞窟もあと何回行けるかなあ〜www

 

 今日はちょっと濁ってましたね。。。

 

 久々のマクロ撮影📷パシッ!

 

 それも卵を産んでる所でしたね〜🍳

 

 ラッキー✨

 

 最後はまたまた黄色い団体とアカククリ🐟🐠🐡

 

 まだまだ健在‼️

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós