遠征〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日は天気も良くゲストのスキルも高いので、お隣の島へ〜

 

 お店としては何年ぶり??www

 

 私的には座間味に来て初・初・渡名喜‼️

 

 今年も良い夏の想い出になりました〜(^o^)

 

 明日にでもまた行きたい所ですね・笑

 

 次はいつかなあ??

 

 条件が合えば行けますので、リクエストして見て下さいね。

 

 冬になると出れないので、来年ですかね!!

 

   2017年9月24日(日)

 

    天気:晴れ時々曇り

 

    気温:30℃

 

     風:南西2〜1m

 

     波:1m

 

 1Dive:グルクの崎(渡名喜島)

 

    水温:29.0℃

 

   透視度:40m

 

 2Dive:島尻崎(渡名喜島)

 

    水温:29.0℃

 

   透視度:30m

 

 今回は出航したのが遅かったので、2本でしたが、スゴイすぎ〜www

 

 透視度が良く魚影が濃いい🐟🐟🐠

 

 1本潜り、お昼は渡名喜に上陸して休憩🍙

 

 そして午後は地形のポイントへ‼️

 

 洞窟を抜けると渡名喜ブルーが待ってます。

 

 また行きたくなりますね〜(^ ^)

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós