お久しぶりです〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 久々のブログですが、さぼっていた分けでは無いですよ〜www

 

 実はお盆前に腸に菌が入り寝込んでました・・・💤

 

 腸炎ですね。。。

 

 こんな忙しい時に何も出来なくダイビングのゲストもいたのに

 

 一緒に潜れず。。

 

 皆様ご迷惑をおかけしました‼️

 

 次回は一緒に潜って下さいね(^o^)

 

 本当にキツイ数日でした!!

 

 今は無事に回復しまして、今日のフェリーで来島したゲストと一緒に

 

 潜ることが出来ました。あざっーーーす(^ ^)

 

 明日からは3本行きましょー🎶

 

   2017年8月16日(水)

 

    天気:晴れ

 

    気温:32℃

 

     風:南西3〜2m

 

     波:1m

 

 1Dive:東牛

 

    水温:29.6℃

 

   透視度:15〜20m

 

 久々の海は気持ちいですね✨

 

 

 明日からはどんどんアップして行きますね〜😏

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós