ヤドカリ写真館~♪

夏です!!

夏休みで盛り上がっています~^^座間味です~♪

ですが~^^明日から台風の影響で!

船のスケジュールに影響が出そうですので~!!要注意の座間味でもあります~!!!

ご予約いただいている皆様にも!!ご注意くださいませ~!!!

 

 

それではいきましょう~~ヤドカリ写真館~♪

7月5日~8月3日までにお会いしたゲストの皆さんです!!!

 

7月前半から中盤は~ダイバーさんで賑わいました~^^

いつもの常連さんから~グループで仲良しダイバーさんチーム^^

思いがけず!楽しい女子会になったダイバーさんやスノーケラーさん達^^

座間味が今までの中で一番きれいだった!!とおっしゃった体験ダイバーさん^^

感謝です~♡

 

7月後半からは~夏休み^^ご家族連れで賑わいました^^

座間味の海を~楽しんでいただけましたか~^^

この夏~!!

素晴らしい笑顔を下さった皆様に~^^

感謝申し上げます~♪

 

 

天候により島に渡れなかった皆さまには~

またの機会のご来島をお待ちしておりますね~^^

 

 

 

 

そして~今年も!!お手伝いいただきました!!

ボランティアスタッフの しろちゃん♡

約一か月間~沢山たくさん!!ガンバっていただきましたよ^^~~

期間中 しろちゃんはお誕生日を迎えられました~思い出深いお誕生日になりましたか^^

しろちゃん^^今度はいつ戻って来てくれるのかしら~^^

ありがとう~!!楽しかったね^^

 

 

最後に~^^

7月の四枚^^

ヤドカリから湧き出る?豪快な雲^^

10年に一度咲くか咲かないか^^リュウゼツランの立派な姿^^

偶然?見かけたマンタ^^なぜか海の上から^^

 

 

8月~台風に注意しながら^^

夏を楽しみましょうね~♪

また沢山のゲストとの出会いも心待ちにしております~♪

 

 

田中なぽ