台風の影響が・・・

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 やっぱり台風の影響が・・・

 

 高速船は全便欠航で明日も影響が残りそうですね。。。

 

 天気は良いのに☀️波が〜🌊高いだけで。。

 

 本当は今日は入って来る人がいっぱいいたのに皆来れなく、、、

 

 宿もダイビングも昨日入って来たゲスト1人の貸し切りです!!www

 

 今は9号の影響ですがこれから5号と10号の影響がどこまで来るのか・・・

 

 まず5号が遅い‼️😠

 

 今週いっぱいは残りそうですね。

 

 今年は多いのかなあ〜〜〜😞

 

 ちょっと時化ていても潜れますので🏊それが座間味です!!

 

   2017年7月30日(日)

 

    天気:晴れ

 

    気温:32℃

 

     風:南東4〜6m

 

     波:3m

 

 1Dive:アダン下

 

    水温:29.4℃

 

   透視度:20m

 

 2Dive:北浜No.1

 

    水温:29.4℃

 

   透視度:20m

 

 初のTG−5での撮影📷

 

 

 慣れるまでは大変ですが、新しいカメラって良いですね(^o^)

 

 動画が4Kなので、これでも動画を撮って行こうかと✨(^ ^)

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós