影響が・・・

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 とうとう来ましたね〜‼️

 

 直撃はしませんが、ちょっとづつ影響が出てますよ。。。

 

 昨日、までは凪ってた海が今日は時間を追うごとにチャプチャプ🌊

 

 明日はもしかしたら高速船がヤバそうですので、今日那覇に出たゲストも。。。

 

 でもしっかり潜りは出来てますので、、、船だけですね!!🚢

 

 明日・明後日はどうなるかなあ???

 

 明日も沢山来る予定が・・・

 

 そんな今日は親子で貸し切り状態(^o^)

 

 

 

 クマノミと記念撮影📷

 

   2017年7月28日(金)

 

    天気:晴れ時々曇り

 

    気温:32℃

 

     風:東4〜6m

 

     波:2.5〜3m

 

   1Dive:アダン下

 

    水温:27.6℃

 

   透視度:20m

 

 2Dive:阿真中ノ瀬

 

    水温:27.6℃

 

   透視度:20m

 

 時化て来る前でしたがのんびりで透視度もよく😏

 

 明日はどうなるかなあ〜⁉️

 

 明日inのゲストは船情報をチェックして下さいね〜。

 

 座間味村のホームページで朝の8時には分かりますので!!

 

 お待ちしております✨

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós