記念ダイブ〜2日目☆

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 皆さーーーん‼️

 

 本日・沖縄が梅雨明けしましたよ〜(^ ^)

 

 めっちゃ良い天気ですよ〜🎶

 

 今年も沖縄の夏が始まりましたね!!

 

 ただ明けても10日間ほど夏至南風(カーチーベー)が吹くので、厄介ですが。。。

 

 それが終われば本当の夏が来ますね!

 

 そんな梅雨明け初日は祝・200Dive〜のゲストいました✨✨✨

 

 おめでとうございます(^o^)

 

 記念すべき日にお祝い出来て嬉しいですよ〜〜

 

 次回も一緒にお祝いしましょ〜‼️

 

   2017年6月22日(木)

 

    天気:晴れ

 

    気温:29℃

 

     風:南西7〜5m

 

     波:1.5m

 

 1Dive:儀名

 

    水温:26.8℃

 

   透視度:15m

 

 2Dive:ブツブツサンゴ

 

    水温:26.8℃

 

   透視度:20m

 

 

 

 ちょっと濁りはありましたが、カメも何とか見つかり良かったです!!

 

 最終的には6匹いましたね。🐢🐢🐢🐢🐢🐢

 

 明日からはどんな海が待ってますかね〜🌟

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós