雨・ザーザー☔️

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 朝は降って無かったのに・・・それからずっと雨。。。

 

 それもスゴく雨・雨・雨!!

 

 もうダムもいっぱいだし、雨にもお腹いっぱいです‼️www

 

 いい加減、晴れて欲しい〜そして梅雨明けて欲しい✊

 

 明日は止むかなあ〜そして船出るかなあ〜🚢

 

   2017年6月19日(月)

 

    天気:雨

 

    気温:25℃

 

     風:南東5〜6m

 

     波:2〜2.5m

 

 1Dive:北浜

 

    水温:26.0℃

 

   透視度:25m

 

 2Dive:北浜No.1

 

    水温:26.2℃

 

   透視度:25m

 

 雨のせいか水温が下がりちょっと寒く。。。

 

 なんってこった〜〜😞

 

 太陽がこいしいよーーーーーー☀️

 

 

 

 海の中は小魚が増えて来てちょっとづつ賑やかになって来てますよ〜🐟

 

 これで後は光が入れば!✨

 

 No1に行くとまだコブシメが!!!

 

 それも今日は6杯はいましたよ〜✌️

 

 いつまでいてくれるかなあ〜(^ ^)

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós