天気よか!!☀️

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 もう梅雨明けたの??って言うぐらい天気が良いですね〜

 

 水温も上がって来ているので、ロクハンから3mmに➕5mmのボレロで

 

 いけるやん〜〜www

 

 真夏は着なくても平気なのでは。。。

 

 今日は久々の3本行っちゃいましたよ〜🏊

 

 潜りって良いですね‼️(^o^)

 

  2017年6月9日(金)

 

    天気:曇り後晴れ

 

    気温:27℃

 

     風:北東1〜2m

 

     波:1m

 

 1Dive:佐久原漁礁

 

    水温:25.8℃

 

   透視度:20m

 

 2Dive:宇論の崎

 

    水温:26.4℃

 

   透視度:20m

 

 3Dive:北浜No2

 

    水温:26.6℃

 

   透視度:25m

 

 久々の佐久原ではキンセンフエダイの群れ(小)

 

 2本目は何とかタイマイが2匹(1匹はコバンザメ付き)🐢🐢

 

 写真が無いのがいたいですが。。。💦

 

 その代わりにサンゴの上にはハナゴイやスズメダイが沢山🐟🐟🐠

 

 

 最後は浅瀬をのんびりとデバスズメダイやコブシメや大きなカスミアジが1匹

 

 近づいて来たりで✨✨✨

 

 光が差していたので砂地はキラキラで綺麗でしたね!🌟

 

 

 明日からはゲストが増えますが・・・

 

 何が見れるかなあ〜⤴️⤴️

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós