久々の海へ〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 久々のブログですが、、、さぼっていた分けでは無くて・・・ずっと陸ばん。ww

 

 そんな今日は久々のダイビングへ‼️(^o^)

 

 やっぱ潜るのは楽しいですね〜✨

 

 フェリーで来られたゲスト3名と午後1本行って来ましたよーーー!!

 

 

 

 出発の時は曇ってて梅雨だからしょうがないかなあ〜と思えば!

 

 潜っている内に晴れ間が☀️

 

 ラッキー☆☆☆

 

 このまま明日も晴れますように🎶

 

 そんな今日の久々の1本は!!

 

  2017年6月8日(木)

 

    天気:曇り後晴れ

 

    気温:27℃

 

     風:北4〜3m

 

     波:1m

 

 1Dive:北浜

 

    水温:26.8℃

 

   透視度:20m

 

 3週間弱、潜らなかったら27℃目前。

 

 浅い所は、27℃以上はありますよ!!!(◎_◎;)

 

 このまま上がるのが早いと台風が・・・

 

 まだ梅雨も明けてないのに〜www

 

 

 

 スカシ・キンメが増えてきてるので、写真映えもするしポイントも貸し切り

 

 状態ですね〜(^o^)

 

 このままもっと増えてくれたら嬉しいですが!

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós