なほさん2日目〜☆

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日の午前中はスタッフのなほさんとマンツーマンで2本‼️

 

 昨日とは全然違って、急に上手くなってますね〜(^ ^)

 

 今日までが天気が良くて・・・☀️

 

 明日からが・・・曇りと雨がずっと。。。

 

 今週末にでも梅雨入りですね💦

 

 ジメジメしてるので、カビ君がいっぱい出て来そうですね。。👿

 

 入る前から早く明けて欲しいですね✨

 

 そんな今日は〜〜〜

 

  2017年5月12日(金)

 

    天気:晴れ

 

    気温:28℃

 

     風:南6〜10m

 

     波:1.5m

 

 1Dive:北浜

 

    水温:24.6℃

 

   透視度:25〜30m

 

 2Dive:儀名

 

    水温:24.6℃

 

   透視度:25m

 

 3Dive:阿真中ノ瀬

 

    水温:24.2℃

 

   透視度:25〜30m

 

 北浜では根の片側に🐟が集まっていたので、写真で見るとビッシリ〜🐠

 

 

 そこで座間味ポーズでハイ・チーズ✌️📷

 

 

 ここのサンゴにはスカシが増えてる〜🐠🐟🐡

 

 2本目では、昨日に続いて今日もカメ〜🐢🐢

 

 ラッキー☆☆☆

 

 

 これで5月のダイビングが。。。。😞

 

 次はいつ潜れるかなあ〜⤴️⤴️🏊

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たにもとさなえ (土曜日, 13 5月 2017 10:53)

    こんにちは。
    早く座間味に〜⛴行きたいです。なほさん、一緒に潜りましょうね〜�
    さいとう君、マンタ餌付けしておいてね。よろしく。

  • #2

    さいとー (土曜日, 13 5月 2017 14:10)

    こんにちは。
    お久しぶりです!!
    また一緒にダッシュしますか??笑
    マンタも待ってますよ~www
    楽しみにお待ちしております☆