GW・8日目〜☆

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 GWも残りわずか!!!!

 

 今日で半分以上は帰って行きましたよ〜⛵️

 

 船の上とか海は船も減って空いて来ましたよ〜

 

 梅雨も近いのか雨が降ったり止んだり。。。

 

 時々、雷がゴロゴロ⚡️と今日の朝も鳴っていて大丈夫かなあと思いましたが、

 

 出発する時には雨も上がってラッキー☆

 

   2017年5月6日(土)

 

    天気:雨後曇り

 

    気温:26℃

 

     風:南西2〜3m

 

     波:1.5m

 

 1Dive:嘉比前

 

    水温:24.0℃

 

   透視度:25m

 

 2Dive:由比名

 

    水温:23.6℃

 

   透視度:20m

 

 3Dive:北浜

 

    水温:23.8℃

 

   透視度:25m

 

 ちょっとづつ水温が上がってきてますね〜(^ ^)

 

 

 

 皆でヤシャハゼを見たり砂地をフワフワと・・・🏊

 

 最後はスカシやキンメそれを狙ってくるインドカイワリ見たり👀

 

 時にはその周りを泳ぐグルクンの群れが見れて、良かったですね〜‼️

 

 今日潜ったゲストは明日帰ります。。。🚢

 

 長いようであっと言う間のGWですね✨

 

 でも明日も潜りに行きますよ〜🎶

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós