GW・5日目〜☆ 記念Dive〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日もやっぱり曇り・・・☁️

 

 晴れて欲しいですね〜!!

 

 光は無くてもまあまあの透視度なので、満足してくれると嬉しいなあ〜✨

 

 今日から後半組が入って来ましたので、明日の海は賑わってますね‼️

 

 そんな時は晴れる事を祈りましょう⤴️👏👏👏

 

   2017年5月3日(水)

 

    天気:曇り

 

    気温:25℃

 

     風:南東3〜1m

 

     波:2.5m

 

 1Dive:北浜

 

    水温:23.0℃

 

   透視度:20m

 

 2Dive:アダン下

 

    水温:23.0℃

 

   透視度:20m

 

 3Dive:ワラノー

 

    水温:23.0℃

 

   透視度:15〜20m

 

 

 

 今日も2本目で記念Diveを迎えたゲストがいます!!!

 

 祝・150本✨✨✨

 

 おめでとうございます(^o^)

 

 次回200本の時も一緒に潜りましょ〜〜〜

 

 

 

 ハマクマノミとアマミスズメダイ幼魚の2ショーーート📷

 

 最後はちょっと濁ってましたが、砂地にヤッコエイがいたり

 

 トンガリコーンサンゴ(パラオハマサンゴ)の周りには魚が集まってたので、

 

 良かったーーーー‼️

 

 明日はどこに行こうかなあ〜(^ ^)

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós