ヤドカリ写真館~♪

GW突入~~^^

みなさん~どんなGWをお過ごしでしょうか~~^^

この休日を!存分に楽しまれてくださいね!!

さて~

GW前半は気持ちのいい晴れの日が続いておりましたが~

後半は曇り雨~そんな予報が出ております座間味です~~^^

海の方は~水温もまだ上がっておらず^^

やはり 少し冷たく感じられるようです~~^^

そんな状況でも^^果敢に海へと向かわれる^^ダイバーの皆さん~~^^

感謝です~~^^ よいGWの思い出となりますように~~!

 

それでは いきましょう~~ヤドカリ写真館~♪

4月においで下さったゲストのみなさんです~~!!

4月も圧倒的に海外からのゲストに多く恵まれました~~!!

Thank you so mach !!

イングランド・オランダ・ドイツ・台湾・中国・イタリア・アメリカ・韓国・フィンランド・ポーランド・フランス・オーストラリア・スイス・ロシア・スウェーデン   からメンソーレー^^

そして~^^

日本のゲストにも!この座間味を楽しんでいただきました!!

のんびり・気まま旅~大学の春休みに~親子で~ダイバー仲間と~SAPにスノーケル…

 

素敵な笑顔を!! ありがとうございました~~!!!!!

 

 

そして4月はイベント目白押しでした^^

一つ目は海開きのセレモニー

 

 

二つ目は座間味で初めてのSUPの大会~~!!

ヤドカリのゲストも一緒に~♪お祭り騒ぎでしたよ~~!!!

また来年も~大会あるといいな^^

 

 

こちらは番外編^^

楽しい旅の記念と思い出に~日々沢山のプレゼントをいただきますが~

この4月はこちらが印象的でした~^^

 イースターのラビットチョコレートとエッグチョコレート  日本にはまだ馴染みのない文化ですが~西洋ではクリスマスの次にビックイベントと言われるもののようです~♪

    

 お礼のお手紙 

 

 

 

5月の連休が終わったら~例年だと~梅雨入りになります~^^

空室もまだまだありますよ~~^^

しかし

夏のご予約ですが~!!

人気の土日など~いっぱいになってきています~!!

予定されているゲストのみなさん!!早めの予約をお勧めします~~!!!!!

どうぞ~ご検討くださいませ~!!!!!!!

 

 

田中なぽ