ヤドカリ写真館~♪

2月もあっという間に終わり~^^

3月に入りました~!! 春ですね~^^

座間味では~鶯が美しい歌声を披露してくれていますよ♪

またこの時期限定の渡り鳥 ヤツガシラも飛来中^^

今シーズンのはじめ遅かったザトウクジラも!現在絶好調のよう~^^

沢山のクジラ目撃情報をゲストの皆さんからお聞きしますよ~!!

ホエールウォッチングは来月あたままでです~~♪

 

 

それではいきましょう~~ヤドカリ写真館~♪

2月にお会いしたゲストの皆さんです~^^

~~北京からメンソーレー^^ホエールウォッチングを楽しまれました~~

~~中国からメンソーレー^^すっかり は~ると仲良くなりました^^~~

~~中国からメンソーレー^^ホエールウォッチングは楽しかったですか^^~~

~~中国からメンソーレー^^仲良し親子旅でした♪~~

~~フィンランドからメンソーレー^^ちょっと寒かったけど^^海にも入られました~~

~~今回は釣りで座間味を満喫でしたね^^また夏にお待ちしております~~

~~ご連絡お待ちしております^^~~

~~今回のケラマ諸島巡りはいかがでしたか^^さまざまな島の楽しみ方にビックリ^^学ばせていただきました~~

~~名古屋とドイツからメンソーレー^^島時間を楽しまれましたか?ご利用ありがとうございました~~

~~シケで延泊に次ぐ延泊^^貴重な体験?これに懲りず!また遊びにおいで下さいね~~

~~思い出の大学卒業旅行!!&座間味ダイビングはいかがでしたか^^新生活!陰ながら応援しております~~

~~イギリスからメンソーレー^^新婚さんいらっしゃーい!どうぞお幸せに♡~~

~~春からの新生活!ドキドキですね^^座間味よりエールを送っていますね^^疲れたら座間味の海を思い出してくださいね~~

~~旅先の出会いでパシャリ^^中国から関東2か所からメンソーレー^^ホエールウォッチングはいかがでしたか~~

~~中国からフランスからメンソーレー^^~~

~~北京からメンソーレー^^静かな島と静かなヤドカリを楽しんでいただきました^^~~

~~中国からメンソーレー^^ホエールウォッチングは船酔いで大変でしが^^陸では旅人同士の出会いと会話を楽しまれました~~

~~フランスからメンソーレー^^今度はボーイフレンドと来たいわ♡とおっしゃっていました^^We will waiting for you~~

~~台湾からメンソーレー^^短期間で冬の座間味を満喫!!なぜか汗かきかきでした^^~~

~~いつものお二人がヤドカリで再会しました^^いつもご利用ありがとうございます!!次回はいつでしょうか^^~~

~~はじめの計画からは外れてしましましたが💦座間味はいかがでしたか^^また是非!おいでください♪お待ちしております^^~~

~~フランスからメンソーレー^^長旅この後はアメリカにも行かれるとのこと!!いい旅を~~

~~3日連続!!ホエールウォッチングは満足できましたか^^いろいろなことでいい刺激を受け取りました^^感謝!またいつか座間味へ帰って来てくださいね~~

~~中国からメンソーレー^^新婚さんいらっしゃーい!ドレス持ち込み♡島のあちこちで撮影したとのこと^^とても美しかったですよ^^お幸せに♡♡♡~~

~~ダイビングとホエールウォッチングを楽しまれました^^また座間味に遊びにおいで下さいね~~

~~自然体の御家族^^次はキャンプでしょうか…^^♪お待ちしております~~

 

2月のゲストは!やはりホエールウォッチングがメインでした^^

ボートはもちろんですが~中には展望台から肉眼でクジラのブリーチが見えた!!というゲストも!!!驚きです~^^

 

海外ゲストは中国からが一番多かったですね^^座間味の自然と静けさ空気感をとても気に入って喜んでくださいました~^^なによりです!!

日本のゲストはバラエティーに富んでいましたよ^^ホエールウォッチングから釣りからダイビングからウォーキングから慰霊から勉強から予定外から~のんびりまで^^いいですね!!

 

2月はゲストと共に~静かで穏やかに…ユックリ過ごすことができるので

私たちスタッフもそんな貴重な時間を楽しませていただきました~~^^感謝^^

 

 

 

そして~2月といえば こちら

節分^^

今年も節分セレモニーを海外からのゲストと共に^^楽しみましたよ~

 

 

今年一年~みなさんが

健康でありますように~!

沢山の福がやってきますように~~!!

お祈り申し上げます~~♪

 

 

 

 

田中なぽ