さぼってしまって・・・

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今年もあと少しで終わっちゃいますね。。。

 

 座間味はお客さんが減って静かな島になってますよ〜

 

 皆さん遊びに来て下さいね!!

 

 これからは空いてますので、ダイビングは貸し切り状態で練習したい人や

 

 じっくり写真を撮りたい人はベストですよ📷

 

 ちょっとづつ寒くはなってきてますが、まだまだ大丈夫‼️

 

 一緒に写真を撮りに行きましょう???

 

 そんな今日は海も無かったので、はーるの写真を撮りに😏

 

 

 

 お店ややどかりTシャツの左肩にこんな絵を見た事ないですか?

 

 やどかり画伯の元がこちらになります✨www

 

 生写真も飾っておきますので、見て下さいね‼️

 

 皆さんの来島を楽しみにお待ちしております♬

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós