ヤドカリ写真館~♪

いよいよ!!今年最後の月!!12月になりました~~^^

皆さまにはお忙しいことと思いますが^^いかがお過ごしでしょうか~

座間味はシーズンオフに入り~^^静かな静かな時間が流れておりますよ~!

今年やり残したこと。。。まだ座間味に来られていない方は~^^今ですよ~~^^

お待ちしております~~!!

 

それではいきましょう~~ヤドカリ写真館~♪

11月にお会いしたゲストの皆さんです!!!!!

~~座間味島と阿嘉島^^座間味村を満喫されました^^ありがとうございました~~

~~結婚32周年記念ということで今回は座間味ダイビングをされました^^おめでとうございます!!またお二人でおいで下さいね~~

~~熊谷西高校の皆さん^^修学旅行でいらっしゃいました^^~~

~~今回は華やいだダイビングでしたね^^常連さんと3年ぶりのダイバーさん♪またお待ちしております~~

~~帰るギリギリまで!!海に入っていらっしゃいました^^九州からメンソーレー^^~~

~~お友達の勧めで座間味へ^^ファンダイビングを楽しまれました^^中国からメンソーレー^^~~

~~思いもよらず?延泊になりましたが座間味はいかがでしたか^^また是非!おいでくださいませ^^~~

~~ライセンス取りたてダイバーさん^^からベテランダイバーさんまで^^まったりヤドカリダイビングを楽しまれました^^~~

~~香港からメンソーレー^^座間味の海とファン感謝祭を堪能されました^^~~

~~親子二人旅の第二弾ということで今回は座間味へおいでいただきました^^沢山たくさん^^遊ばれましたね!!ありがとうございました~~

~~座間味でのんびりできましたか^^次回は是非!!海の中を見てくださいね^^お待ちしております~~

~~座間味の内海ダイビングはいかがでしたか^^またユックリまったりダイビングにおいでくださいませ^^~~

~~ベルギーよりメンソーレー^^あっという間の座間味ステイでした~~

~~フリッパーの皆さん^^79歳のダイバーさんを囲んで^^あっぱれ!!~~

~~美ら海会の皆さん^^今年もお会いできて!!嬉しかったです!!!また来年^^~~

~~新しいお友達を囲んで^^ビーチで念願の海亀とスイムを体験されました^^~~

~~体験ダイビングのゲストさんとベテランダイバーさんとの出会い^^ダイビングの魅力を語っていただきました^^~~

~~オーストラリアからメンソーレー^^これから世界を巡ります^^いってらっしゃーい^^~~

~~タカラダイブの皆さん^^今回は3名のお祝いダイビングとファン感謝祭で大盛り上がり^^最後はハラハラドキドキの島脱出!!思い出に残るツアーでした^^~~

 

 

11月はファン感謝月間!!

毎週土曜日はお祭り~みんなで繰り出しました~~楽しかったですね^^

写真はゲストよりご提供いただきました^^ありがとうございます^^

 

 

そして~今年最後のBBQは修学旅行のみなさんでした~^^

写真ブレブレ^^

 

 

11月も沢山のダイバーさんに来ていただきました^^~~感謝!!

お祝いは50本!200本!!250本!!!

一緒にお祝いすることができて!!本当に光栄です~♪おめでとうございました^^

 

 

そして ヤドカリ事ですが^^

新艇がやっと? 座間味にやってきました~!! 

船名は  美島(みしま) といいます!! どうぞよろしくお願いいたします。

12月ダイビングをご予約いただいているダイバーさん~!!お楽しみに😊

今年中に乗れない皆さま~~^^

来年こそは!!是非是非!!!乗船してくださいませね~!!

お待ちしております~~♪

 

 

最後に~^^

11月~ラッキーな3枚!! 

神様の遣いと呼ばれている虫 ナナフシ と今年も会えました♡

しかも 赤ちゃん?小さい個体でした^^

 

 

この11月も楽しいゲストの皆さんと^^ウキウキな時間を過ごすことができて~!!

感謝しきりです~!!

今年最後の12月も~素敵な出会いが待っています♪

残りの日を~満喫しましょう~~♪

 

 

田中なぽ