まだまだ夏〜☀️

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日は年に1回の村民大運動会👏

 

 そしてフェリー座間味とのお別れ〜今日で終わりになり、

 

 来月からはフェリー座間味3がやってきます‼️🚢

 

 なので、午前中2本だけ潜り午後は応援と見送りに行ってきましたよ〜♬

 

 

 なんとかキャッチ🎣 鰹釣りですよ〜

 

 ちょっと足がキレイにそろっているのが気になりますがwww

 

 

 バイバイ〜👋

 

 海外に行って頑張ってね〜‼️

 

 

 2016年10月22日(土)

 

  天気:晴れ

 

  気温:30℃

 

   風:南西5〜6m

 

   波:2m

 

 1Dive:益田岩

 

  水温:27.8℃

 

 透視度:20m

 

 2Dive:東牛

 

  水温:28.0℃

 

 透視度:15〜20m

 

 ちょっと濁り始めてるの残念ですが、少人数で潜れるし自由がきくので、

 

 この時期もオススメですね〜✨

 

 

 まだまだスカシが多いいし他にも沢山いるのでこの根だけで、楽しめますね😆

 

 

 ビタローちゃんが沢山!

 

 食べたら美味しいんですがね。。。笑

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós