最終日〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 ここ数日マンツーマンで一緒に潜ってましたHさんが

 

 今日で終わっちゃいました。。。😞

 

 今年は今回で3回も来てくれてありがとうございました‼️

 

 座間味で誕生日もお祝いできて良かったです✨

 

 来年も沢山お待ちしております♬www

 

 2016年10月18日(火)

 

  天気:晴れ

 

  気温:29℃

 

   風:北東5m

 

   波:2.5m

 

 1Dive:益田岩

 

  水温:27.6℃

 

 透視度:20m

 

 2Dive:東牛

 

  水温:27.8℃

 

 透視度:20m

 

 3Dive:嘉比前

 

  水温:27.2℃

 

 透視度:20m

 

 

 

 沢山のニョロニョロ〜みんなご飯中ですね🍴

 

 1度で良いから抜いてみたい・・・www

 

 

 

 こんな所に怖いやつが。。。。⚠️

 

 危ないので触らないで下さいね‼️

 

 

 

 近くにはロボットが。。

 

 まだまだドリーファミリーも健在🏠🐟

 

 もうちょいいて欲しいなあ〜✨

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろしま (火曜日, 18 10月 2016 23:12)

    今回も本当にお世話になりました。ありがとうございました。
    抜群の透明度に加え、海で出会った生き物も充実してて大満足でした。

    陸でも、座間味感ゼロのけったいな経験ができて、なかなか楽しめましたね(笑)。

    それでは。次回もよろしくお願いします!

  • #2

    さいとー (水曜日, 19 10月 2016 09:05)

    こちらこそありがとうございました!!
    次回は大きい船で行きましょう☆www
    来てればですが~笑

    また次回も投げちゃって下さい♪

    宜しくお願いします。