じっくりと〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 本日もマンツーマンダイブ〜www

 

 なのでマクロ撮影にもってこいの日ですね⤴️

 

 Kさんもカメラ女子ですのでゆっくりと写真を撮りながら、、、📷

 

 今日も北風が強いのでまたまた内海で。。。。

 

 でもどこに行っても30mぐらいは見れましたよ〜✨

 

 ラッキー✨✨✨

 

 2016年10月12日(水)

 

  天気:曇り時々雨

 

  気温:27℃

 

   風:北5〜11m

 

   波:3m

 

 1Dive:嘉比前

 

  水温:28.0℃

 

 透視度:30m

 

 2Dive:阿真中ノ瀬

 

  水温:27.8℃

 

 透視度:30m

 

 どんどん水温が下がってる。。。

 

 30分で体がブルブル🍃に!

 

 もう5mm以上のウェットスーツが必要ですね〜

 

 

 

 小さいサンゴにドリーがいっぱい🐟

 

 20匹以上はいましたよ〜ビックリ‼️

 

 

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たにもとです (水曜日, 12 10月 2016 20:10)

    お世話になりました。
    たくさんのドリー❣️
    私も見たかった‼︎‥‥

  • #2

    さいとー (水曜日, 12 10月 2016 21:09)

    こちらこそありがとうございました!
    次回、見に行きましょ~♪