ヤドカリ写真館~♪

10月になりました!!今年も残り3か月!!

皆さまには~いかがお過ごしでしょうか~^^

 

7月8月と台風の影響が無かった分!?9月はなんと!!

3つの台風による船への影響が合計10日程ありました!!

今回 島に渡れなかったゲストの皆さま~!!スミマセン^^

またの機会に是非!!お待ちしておりますよ~!!

そして~今回ご縁がありましたゲストの写真をupしました~^^どうぞご覧ください~~!!

~~今年二回目のご来島^^と体験ダイビング!とナイスな出会い♡今回のステイはいかがだったでしょうか^^そしてそして!!久しぶりの再会^^ありがとうございました^^~~

~~しっかり者のお嬢さんとマイペース?ママ^^ダイビングを楽しまれました^^またお待ちしております♪~~

~~ライセンスとりたて!ダイバーさん^^今回の座間味ダイビングはいかがでしたか^^~~

~~今年もお会いできました^^素敵女子ダイバーさん!スノーケラーのお二人とキャンプ場からのゲストさんとの出会いでした~~

~~ゆっくり座間味ステイ楽しまれましたか^^また近々ダイビングにおいで下さいませ^^~~

~~台風明け待ちの御家族^^思わぬロングな滞在となりました^^ビールは美味しかったですか?~~

~~今年もご来島ありがとうございます^^大学生サークル オーシャンキッズ のみなさん^^~~

~~BBQを楽しまれました^^看板犬は~るとも仲良くしてくださいましたよ^^~~

~~仲良し三人組♡大阪の女子大生♡~~

~~台風に押されましたが^^無事上陸!!ありがとうございました^^また来年♪~~

~~次回は御家族とも^^おいでくださいませ^^お待ちしておりますよ~~

~~台風の合間に!ぶらり二人旅で座間味上陸!!楽しめましたか^^~~

~~今年二回目の座間味も!危ういステイでしたね!!また来年^^新艇でお待ちしております^^~~

~~今年はご主人と一緒の座間味ステイ♡沢山日焼けして^^沢山遊びましたね~~

~~ダイバーさんとスノーケラーさん^^どちらも十分楽しめる座間味です!!また是非!!おいで下さいね~~

~~台風の影響で一日だけのステイとなりました^^次回は是非ゆっくりステイで!中国からメンソーレー^^~~

~~中国からメンソーレー^^昨年に引き続き今年もおいで下さいました!!再来年は4人に増えて座間味に帰ってきてくださる予定です♪~~

~~シンガポールからメンソーレー^^こちらも!昨年に続き二回目の座間味でした^^違っていたのは素敵な彼とご一緒だったことです♡また来年お待ちしております~~

~~5年ぶりの座間味はいかがでしたか^^台風の影響を受けましたが慌てず騒がず!流石です!!~~

 

さて~9月のゲストも個性的で楽しい皆さんでしたね!!

海外からはヤドカリのご利用が今年で2回目というゲストが2組も!!驚きです!!感謝~^^

ダイバーゲストさんでは150本と50本のお祝いをしましたよ~^^いつもながら!一緒にお祝いできる喜びを感じております^^おめでとうございます!!

あれ!?今回も写真は無しですか!!

そして大学生の合宿のシーズンでもありましたので!2組のチームに座間味ダイビングを体験していただけました^^

 

こちらは台風の時の阿真ビーチと  見えますか?台風と台風の合間の虹ですよ^^

9月の台風 座間味は暴風域に入らなかったので風は強かったのですが船が欠航するくらいで済みました!!

10月の台風は~さて!どうなるのでしょうか~~???

 

 

そして~

9月にお手伝いいただいたのが~こちらのハルちゃん^^ 

お掃除が大好きな彼女のお陰で一時^^

ヤドカリはピカピカしていました~!!

環境学を学んでおられるとのことで!

私達は教わることが沢山ありましたよ!!

ハルちゃん♡出会いに感謝です~♪

また是非!座間味に戻って来てくださいね~♪

 

 

 

 

こちらは新艇を迎える準備~拝みの一コマです^^

台風の影響で座間味にやってくる予定が遅れに遅れております^^

皆さま~しばしお待ちを~!!

ということで~

何かと ハラハラドキドキの9月でございました~!!

 

10月も~どうぞよろしくお願いします~~♪

 

 

 

田中なぽ