お久しぶり〜ww

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 もう最近は・・・台風がいっぱい。。

 

 台風で海には行けないし去った後は風邪をひきまたまた入れず。。😞

 

 やっと今日から復活!!!!✊

 

 そしたら来週の頭にまた台風🌀それも直撃かも。。。。

 

 ヤバイ・ヤバイ‼️

 

 いつまで来るんですかね?

 

 でもその前に今日は3本入って来ましたよ♬

 

 2016年9月30日(金)

 

  天気:晴れ

 

  気温:30℃

 

   風:南西4〜6m

 

   波:1.5m

 

 1Dive:ブツブツサンゴ

 

  水温:29.4℃

 

 透視度:20m

 

 2Dive:儀名

 

  水温:29.4℃

 

 透視度:20m

 

 3Dive:益田岩

 

  水温:29.6℃

 

 透視度:15m

 

 台風がちょこちょこ来ている割りには水温が下がってない。。。

 

 ただシケて船が止まっただけですね。www

 

 チーーーン😢

 

 そんな今日は久々に儀名に入って見たら、

 

 カメ・カメ・カメ🐢

 

 全部で8匹

 

 一箇所の根に5匹〜今まで3匹が最高でしたが、記録更新✨

 

 

 ここで終わるかと思えば午後の益田岩でもカメ✖️4匹🐢🐢🐢🐢

 

 今日は何か持ってる日ですね!

 

 

 

 最後にはずっと追いかけてくるこの子😆

 

 くっつきたかったのかなあ・・・

 

 でも腕にくっつかれてもね!笑

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós