ヤドカリ写真館~♪

暑い暑い夏も~もう終わり!?

少し^^秋めいてきました~座間味です!!

 

とにかく!!この夏は暑かったですね!!!!!!

座間味は台風の影響も少なく^^水温も30℃近くをキープしてきました!!!

人間にとってはベスト?の夏でしたが~

サンゴにとっては厳しい夏となっているようで・・・サンゴの白化現象が目を引きます・・・

しかし自然のパワーは偉大ですから!!ゆっくり時間をかけて~また美しいサンゴの海を築いていくと思います♡

 

それではいきましょう~~ヤドカリ写真館~♪

暑い暑い8月にお会いしたゲストの皆さんです~♪

ご家族ずれ^^やペアのゲストさん達は 海水浴に スノーケル 体験ダイビング キャンプ シーカヤックやサップにと~盛りだくさんで遊ばれていましたよ!!とても賑やかに日々が過ぎていきました~~^^

 

海外からのゲストさんも来てくださいましたね^^海の美しさと暑さにビックリしていらっしゃいました^^

 

ダイバーさんは 400本記念ダイブがお二人!!!250本記念は3名!!!150本記念がお一人!!!!それにバースデーダイブ^^と8月も沢山のお祝いをすることができました^^(写真があまり無いのですが。。。)

感謝♡ 

 

熱中症の看板犬 は~る は!なんとかこの夏を乗り切りました^^一時はぐったりしていましたが! お陰様で回復しつつあります~^^

ご心配をおかけしました~!!

 

 

さてさて~9月はどんなドラマが待っているでしょう~^^

わくわくしつつ~ご予約いただいているゲストを待つことにしましょう~~♪

 

 

 

田中なぽ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Babaden (金曜日, 02 9月 2016 20:59)

    お世話様でした~⤴ 
    はーるも持ち直してよかったですぅ

  • #2

    ハーブ娘+3 (金曜日, 02 9月 2016 21:37)

    はーるをたくさんなでさせてもらいました。
    こんなに犬に触れられたのは初めてでした。
    食事もどれも美味しかったです。
    魚もウミガメもたくさん見れて良かったです。

  • #3

    ↑母です (金曜日, 02 9月 2016 21:46)

    家族4人お世話になりました♪
    わずか数日でしたが、海→休憩→海→美味しいご飯、
    とても楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • #4

    やどかり (土曜日, 03 9月 2016 22:13)

    Babadenさん~~ご利用ありがとうございました^^今年の夏はホントに暑かった!!は~るもガンバりました~^^

  • #5

    やどかり (土曜日, 03 9月 2016 22:23)

    ハーブ娘さんと母さん~~座間味とやどかりを満喫して下さって^^ありがとうございました!!今日も海はケラマブルーでしたよ^^また機会がありましたら~遊びにいらして下さいね^^