HBD

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 本日は誕生日を迎えた方がいましたよ〜

 

 おめでとうございます♬👏👏👏

 

 

 

 来年も一緒にお祝いしましょうね〜✨

 

 まだまだシケてますが、そんなの関係なく3本潜って来ましたよ〜‼️

 

 明日もシケそうですね。。。(T ^ T)

 

 2016年8月27日(土)

 

  天気:晴れ

 

  気温:31℃

 

   風:北5〜10m

 

   波:4m

 

 1Dive:阿真中ノ瀬

 

  水温:29.6℃

 

 透視度:30m

 

 2Dive:ブツブツサンゴ

 

  水温:29.6℃

 

 透視度:20m

 

 3Dive:益田岩

 

  水温:29.6℃

 

 透視度:25m

 

 

 サンゴの上にはデバ達が沢山〜🐟🐟🐟

 

 

 

 色とりどりの魚達ですが・・・下のサンゴは真っ白。。。(T ^ T)

 

 前よりひどくなってる様な、、、💦

 

 こんな所にロボコンが・・・

 

 初めて見ましたよ〜✨✨✨

 

 

 まだまだスカシはいますが、、、キンメが減って来てますね〜

 

 この小さい根にいっぱいいるからココは楽しいのにね!!

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós