ついにライオンロックが。。。

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今週はあいつが沖縄に・・・来る⤴️⤴️⤴️

 

 その名はライオンロック‼️🌀

 

 速度が遅く全然動いて無いですか〜

 

 もしかしたら大きくなって沖縄に来ちゃうとか??

 

 ヤバイですね。

 

 今週末の座間味祭りも延期になり明日から来るゲストも

 

 キャンセルがちらほらです。。。

 

 サンゴにとっては良かったですね!www

 

 そんな今日台風前のダイブ〜〜〜🏊

 

 明日まではまだ潜れますね♬

 

 2016年8月22日(月)

 

  天気:晴れ

 

  気温:31℃

 

   風:北西2〜3m

 

   波:2m

 

 1Dive:安室漁礁

 

  水温:29.8℃

 

 透視度:20m

 

 2Dive:阿真中ノ瀬

 

  水温:29.6℃

 

 透視度:25m

 

 台風前で波は出て来てますが、意外に透視度は良くてビックリ♬

 

 明日からはちょっとづつ台風対策ですね。。。

 

 

 

 まだまだデバスズメダイがいっぱい🐟🐟🐟

 

 いつまでもいて欲しいですね😆

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たにもと (木曜日, 25 8月 2016 21:04)

    ライオンロックは座間味に着く前にUターンしてこっちに来そうです。
    (ー ー;) 座間味の海をかき混ぜて欲しかったのに!!