記念Dive〜♬

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日も記念ダイブ〜♬

 

 250本おめでとうございます‼️

 

 次は300本も一緒にお祝いしましょうね!

 

 来年ですかね??www

 

 ハダカハオコゼとツーショット❤️

 

 2016年8月21日(日)

 

  天気:晴れ

 

  気温:32℃

 

   風:北3〜4m

 

   波:1.5〜2m

 

 1Dive:ブツブツサンゴ

 

  水温:29.6℃

 

 透視度:20m

 

 2Dive:新田洞窟

 

  水温:30.0℃

 

 透視度:25m

 

 3Dive:益田岩

 

  水温:29.6℃

 

 透視度:20m

 

 暖かいせいかちょっと濁ってる。。。

 

 でも台風が来ちゃってますよ!!!!

 

 やっとかき混ざるかなあ〜🏊

 

 

 

 今日の洞窟はサイコー!!!!!✨✨✨

 

 うまくリュウキュウハタンポとのコラボ♬

 

 

 

 ちょっとスカシとキンメが減っていたのが残念。。。😞

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    B'ABA Hide (水曜日, 24 8月 2016 21:37)

    ありがとでした~⤴
    記念ダイブにカメラの電源が入らなくなるという…残念な記念エピソードも
    ついてしまったけど、そのぶんゆったり潜れたかもv(=∩_∩=)
    またヨロシクです~(^_-)

  • #2

    Nick (木曜日, 25 8月 2016 11:26)

    台風も記念ダイブのお祝いに駆けつけてくれたみたいで・・・
    それも3つ、 こんなラッキーなことはまずないでしょう~
    遅ればせながらおめでとうございます。
    ご一緒できる機会を楽しみにしてます