トルネード⁉️

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日は台風の影響で?だんだんと風が強くなり。。。😞

 

 時に雨降ったりで、安定のしないお天気ですね・・・

 

 それだけで、水温は高く一部でちょっとづつ白化がみられます。。💦

 

 今年はどうなっちゃうのかなあ??

 

 2016年8月6日(土)

 

  天気:晴れ時々雨

 

  気温:30℃

 

   風:東3〜9m

 

   波:2m

 

 1Dive:アダン下

 

  水温:29.8℃

 

 透視度:20m

 

 2Dive:儀名

 

  水温:29.8℃

 

 透視度:15m

 

 午前1本の午後1本のゆっくりと〜って言っても午前は体験で

 

 午後はフェリーでお越しのHさんとマンツーでカメポイントに‼️

 

 何とか4カメでした〜

 

 ただ近寄ると直ぐに逃げるし〜。。。

 

 

 最後は船の下で〜😊

 

 遊んでたら何かが近ずいて来るではないですか〜ww

 

 なんちゃってトルネード〜🌀

 

 皆んなご飯に集中して、こっちにはあまり気づかず。。www

 

 待ってたら何がおこるか分かりませんね〜⤴️

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    you (土曜日, 06 8月 2016 22:50)

    網、網、網持ってきて~