ヤドカリ写真館~♪

暑い暑い暑い!!毎日暑い座間味です!!!!!

台風は今のところ!1号の影響で1日2日、船が止まったり3日4日、時間変更があったくらいで!!

ほとんど!!ずっと走っています!!!ヤドカリです!!!

そのお陰様で!!昨年より沢山のゲストとの出会いを果たすことができておりますよ!!!!

感謝♡

7月も沢山の笑顔と出会いました!!!

どうぞ!!ご覧ください~^^

ホントに!!皆さん素敵な笑顔を見せて下さいますね~~!!

沢山遊んで!日焼けして!!思い出がドンドン増えていきました!!!!

そして~沢山のドラマ!出会い!!再会!!!ありました~^^

7月の始めは梅雨明け狙いのダイバーさん達で賑わって^^

夏休みに入ってからは御家族連れで賑わっておりますよ~^^

 

とにかく連日猛暑でサンゴが心配ではありますが。。。

皆さん~!熱中症に注意して楽しみましょうね~~!!!

 

そんな中~ヤドカリでは~ほぼ1週間に1回はBBQと!!ガンバっていますよ~!!

たまには~雨の中^^強引に開催することも^^

そして今年はこんな技もマスターしました^^

島ならでは~^^これでパンクしても大丈夫^^ 師匠は常連ダイバーさん^^

 

 

ダイビングの方は~^^

100本200本×3に600本!!と沢山のお祝いダイビングをさせていただきました~~^^なのですが!!写真がありません^^スミマセン^^

ですがですが~ここ座間味のヤドカリでお祝いダイビングを迎えていただき!!!

ホントにホントに!!!感謝です^^

一緒にお祝いできる幸せを私たちはいつも感じております^^~~♡

 

8月も~沢山の出会いが既に始まっています!!

オイデになる皆さん^^お待ちしておりますよ~~^^

 

 

田中 なぽ