久々に〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 本日は久々に凪ってたので、夏のポイントに〜‼️

 

 この前の台風1号から過ぎても波は残り・・・夏のポイントに行けず、、、💦

 

 やっとここに〜✨

 

 2016年7月20日(水)

 

  天気:晴れ

 

  気温:31℃

 

   風:西2〜3m

 

   波:1m

 

 1Dive:ウチャカシ

 

  水温:29.2℃

  

 透視度:25m

 

 2Dive:新田洞窟

 

  水温:29.6℃

 

 透視度:20m

 

 久々にここに入ると楽しい〜www

 

 

 

 いつものカスミがいたり写真には無いですが、、、バラクーダが1匹

 

 後は船の周りにキビナゴを狙ってスマガツオがいたりで、何が出るかが

 

 分からなくて。。。

 

 2本目は座間味の地形!!!!

 

 ちょっと濁ってましたが、光が差してキレイでしたよ♬

 

 

 

 帰りには。。。🚣

 

 崖に何かいるよーーーーー!🐐

 

 どこにいるか分かりますか??

 

 

 

 分かりますよね〜笑

 

 答えはお店で教えますね😆

 

 まだまだ夏の座間味に遊びに来て下さいね‼️

 

 お待ちしております。

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós