出ました〜www

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日はカメから始まりカメでおわり。プラス・・・

 

 マンタ〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 台風前のラッキーdayですね✨

 

 でも久々にマンタを追いかけて・・・疲れた。。。😫

 

 毎回はキツイですね。ww

 

 2016年7月5日(火)

 

  天気:晴れ時々曇り

 

  気温:31℃

 

   風:南東4〜5m

 

   波:2m

 

 1Dive:阿真中ノ瀬

 

  水温:28.0℃

 

 透視度:25m

 

 2Dive:ブツブツサンゴ

 

  水温:28.4℃

 

 透視度20m

 

 3Dive:儀名

 

  水温:27.6℃

 

 透視度:20m

 

 

 

 今日は良い海でした〜✨✨✨

 

 やっぱりマンタは興奮するなあ〜♬

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たにもとです。 (木曜日, 07 7月 2016 12:42)

    お世話になりました。楽しかったです。
    思いもかけずにマンタにも会え満足‼︎
    くまモン出来ましたか?

    紹介してもらったホテル、ジャッキーのすぐ側。良かったです。仲松さんによろしくお伝え下さい。

    10月楽しみにしています。

  • #2

    さいとー (木曜日, 07 7月 2016 17:46)

    こちらこそ、ありがとうございました。
    マンタにも会えて良かったです。
    くまモンは途中です。。。
    明日にでも完成予定です!!

    10月楽しみにお待ちしております♪