ヤドカリ写真館~♪

夏ですよ~!!

毎日 暑く!青い!!日々が続いております^^座間味です~♪

 

しかし~そろそろ台風の影響が出そうな~?そんな危うさも抱きつつ。。。

今後の台風情報に注意して参りましょう^^~~

ということで~^^ヤドカリ写真館~♪6月にお会いしたゲストの皆さんです^^

 

6月前半は梅雨~ということで^^出足も鈍かったゲストのみなさんでしたが^^中盤からは梅雨明け狙いで沢山のゲストにご利用いただきました^^~~感謝~~^^

梅雨の間は案外 晴れやかな夏日が続いたり^^梅雨らしい?どんより日和が続いたり。。スコールの様に土砂降りの雨が降ったりと~いろいろでした!

そして~ゲストのほうは~やはり様々なドラマと出会いががありましたよ^^

一人旅のゲスト!賑やかなグループで!ゆったりご夫婦に新婚のご夫婦~

仲良し二人旅^^海外からのゲスト!!ダイビング仲間で!!2年ぶりの座間味ダイビング!!!毎年ご来島のダイバーさんに^^タカラダイブのみなさん~女子会^^海亀8匹と会えた方~シーカヤックで感動的な体験をされた方~無人島で一日中遊ばれた方~^^

 

沢山のゲストがそれぞれの楽しみ方で座間味を体感していかれましたよ~^^

 

中でも大興奮だったのが!マンタと出会ったキシさん^^

マンタ出没近くのポイントでダイビングされていたのですが~丁度ダイビングを終えたところにマンタ発見!!そんなキシさんの写真をご提供いただきましたのでどうぞ~^^

キシさん~!!素晴らしい写真のご提供♡ありがとうございました^^~~!!

 

 

そして6月!お手伝いいただいたヨウコさん~^^

一週間ほどの滞在でしたが!大活躍でした^^

ありがとうございました^^~~また是非!!座間味へ帰って来てくださいね^^

 

 

 

そしてそして夏を前に!試験的に数日間!!ヤドカリの目の前で移動販売が開催されました!!本格的には7月中旬から開始される予定だそうですので~!!お楽しみに♡

 

 

最後に~^^

ヤドカリは震災のあった熊本 九州を陰ながら応援しております~^^

 

 

 ではでは!!

7月も!暑い暑い日々が続くと思われます!!!!

ご来島の際は~暑さ対策もお忘れなく!!!

 

 

 

田中なぽ