まりりんカップ‼️

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 ついに明日はサバニレース🎵

 

 座間味〜那覇に向かって競争です!

 

 考えただけで大変ですよね、、、💦

 

 来年はやどかりチームで出ましょうかね??www

 

 

 

 今日はまりりんの所をスタートして、古座間味がゴールになりますよ。

 

 そんな応援をしながらポイントに向かいました〜!

 

 2016年6月25日(土)

 

  天気:晴れ

 

  気温:31℃

 

   風:南西6〜4m

 

   波:1.5m

 

 1Dive:益田岩

 

  水温:27.2℃

 

 透視度:35m

 

 2Dive:新田洞窟

 

  水温:27.0℃

 

 透視度:25m

 

 3Dive:阿真中ノ瀬

 

  水温:27.6℃

 

 透視度:25m

 

 どんどん透視度が良くなってきてる〜笑

 

 なんか嬉しいですね⤴️

 

 でも6月なのにこんなに早く水温が上がるのはどうなの???

 

 台風が来ないとサンゴが死んじゃうよ。。。( ;  ; )

 

 今年はどうなっちゃうんですかね・・・?

 

 

 

 今日はスカシとキンメ〜地形と最後はサンゴにデバスズメダイと

 

 色々と行けて良かった〜〜〜😆

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós