もう少し。。。

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 昨日は風も無く波は良かったのに、、、今日はまた数日前に戻っちゃった。。😭

 

 ただ習慣予報ですと明日から晴れ予報〜✨

 

 もう直ぐ梅雨明けですね‼️

 

 これを待ってましたよ♬

 

 2016年6月15日(水)

 

  天気:曇り

 

  気温:29℃

 

   風:南西7〜9m

 

   波:2.5m

 

 1Dive:宇論の崎

 

  水温:26.8℃

 

 透視度:20m

 

 2Dive:新田洞窟

 

  水温:27.2℃

 

 透視度:25m

 

 3Dive:益田岩

 

  水温:26.2℃

 

 透視度:15m

 

 まだ場所によって透視度が悪かったりで。。。

 

 でも何とか夏のポイントにも行けたので良かった!

 

 日差しがちょっと。。。

 

 代わりにそこでカメ✖️2匹見れたのは良かったですね✨

 

 

 

 午後はスカシとキンメの根にGo〜🏊

 

 根の下にいたキンメがスカシと一緒に泳いでるでは無いですか〜

 

 遠目から見たらいっぱい。

 

 よって見たら下はガラガラ。。。www

 

 これからもっと増えたら良いですね😆

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós