シケ・シケ・・・

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 昨日とは違って。。。海がどんどんシケてきてる。。。

 

 2便目の高速船は欠航になり、それで来る予定でしたゲストはキャンセル。。

 

 それでも海は何とか行けましたよ〜

 

 午前2本で断念でしたが・・・💦

 

 でも明日がありますからね‼️

 

 2016年6月13日(月)

 

  天気:曇り時々雨

 

  気温:28℃

 

   風:南西9〜11m

 

   波:4〜3m

 

 1Dive:アダン下

 

  水温:26.0℃

 

 透視度:25m

 

 2Dive:送電線

 

  水温:26.2℃

 

 透視度:25m

 

 シケてても中はキレイになってきてますね♬

 

 今日はポイントに色々なショップが入っていたので、

 

 いつもいかないコースで沖まで〜✨

 

 沖の根にはスカシとキンメが増えてるでは無いですか〜

 

 ただここにもカスミアジが・・・食べてる。🍴

 

 

 

 あれ??

 

 ここのシャコまで増えてる!(◎_◎;)

 

 本当にシャコの群れになっちゃいますねwww

 

 

 マクロもいいね🎶

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    谷本のだんな (月曜日, 13 6月 2016 21:10)

    マンタさんを呼び止めておいて下さい。出来る事なら・・・宜しく‼️

  • #2

    さいとー (月曜日, 13 6月 2016 21:58)

    はーい☆ロープで縛っておきますね!www