曇り予報が・・・

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 なんて言う日だあああああああああああ‼️

 

 曇り予報が普通に晴れていくではないですか。。。😏

 

 まあラッキー✨

 

 なので海の中はキラキラ光ってたりで良かった〜♬

 

 そんな本日もマンツーで3本ー

 

 本日が最終日でした!

 

 Iさんありがとうございます。

 

 

  2016年5月6日(金)

 

   天気:晴れ

 

   気温:27℃

 

    風:南9〜南西6m

 

    波:2〜1.5m

 

  1Dive:佐久原漁礁

 

   水温:23.0℃

 

  透視度:20m

 

  2Dive:新田洞窟

 

   水温:23.4℃

 

  透視度:25m

 

  3Dive:北浜No1

 

   水温:23.6℃

 

  透視度:25m

 

 久々に30mの深場に行ったり、洞窟に行ったり、浅瀬の砂地で

 

 遊んだりした1日でした〜。

 

 場所によって寒かったり、透視度も全然違うので。。。

 

 入ってからのお楽しみですね!www

 

 佐久原と言ったらアマミスズメダイとグルクン達の乱舞〜🐠🐠🐟

 

 

 

 

 そして2本目は〜光のビーーーーム☀️✨

 

 やっぱりここは光が差さないとですね🎶

 

 

 最後は〜砂地のデバスズメダイ達🐟🐟🐟

 

 久々に入ってみるとスゴイ数ですね☺️

 

 

 

 明日からは海もちょいとお休みかなあ💤

 

 週明けにも梅雨入りぽいってニュースで言ってましたよ‼️

 

 本当かなあ〜笑

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós