ヤドカリ写真館~♪

GWもそろそろ終わりを迎えるころとなって参りました~!!

このGW中おかげさまで~

ヤドカリにも沢山のゲストが遊びにいらしてくださいました~!!

ありがとうございます^^

 

座間味のGWは予報に反して~?晴れやかな日々が続いでくれまして~^^

ゲストの皆さんにはとっても喜んでいただけたようでしたよ~~^^

さて~

皆さんは~どんなGWをお過ごしでしょうか~!?

 

これから座間味は梅雨に向かっていきます~^^

梅雨時期でよろしければ ご予約おまちしております^^

梅雨明けは例年ですと6月半ば~後半ですが~♪この時期から7月前半は

沢山の御予約をいただいております~!感謝♡

7月後半~8月はまだご予約可能ですので!!ご連絡くださいませ~~♪

 

 

それではいきましょう~~ヤドカリ写真館~♪

4月にお会いしたゲストの皆さんです~^^

~~次回はご家族で^^おいで下さいね^^お待ちしております♪~~

~~ギリギリセーフ!!で^^くじらの見納め出来ましたか^^~~

~~スイスとフランスからメンソーレー^^グッドタイミングな出会いでした~~

~~フランスからメンソーレー^^ビーチで泳ぎ三昧~~

~~パリからメンソーレー^^彼女のオシャレには流石パリジェンヌ!と叫びました~~

~~本島からメンソーレー^^座間味で気分転換されたようでした^^~~

~~イギリスからメンソーレー^^とっても日焼けされましたね~~

~~沢山のハプニングを乗り越えて^^楽しまれました!次回は是非!ダイビングを~~

~~フランスからメンソーレー^^花札を逆に?教えていただきました^^~~

~~群馬とフランスからメンソーレー^^ハイテンションに^^座間味を遊んでいただきました^^~~

~~スイスからメンソーレー^^座間味をとっても気に入ってくださいました^^~~

~~カナダからメンソーレー^^あっという間の座間味ステイでした^^~~

~~チェコからメンソーレー^^素敵なご一家でした!またお待ちしておりますね~~

~~毎度メンソーレー^^夢いっぱいのお話で盛り上がりましたね!また今月^^~~

~~イスラエルよりメンソーレー^^次はツアーで座間味に戻ってきてくださいね~~

~~お二人の時間を楽しんでいただけたでしょうか^^またダイビングとスノーケルで遊びましょう~~

~~スウェーデンからメンソーレー^^トールな3人組でした^^タッキタッキ!!~~

~~座間味の海と風と空気を全身で感じていただきました^^ありがとうございます~~

~~フランスからメンソーレー^^日本好きのお二人♡座間味ももちろん!全力で楽しまれました^^~~

~~中国からメンソーレー^^カヤックはいかがでしたか?~~

~~ダイバーのお二人^^次は釣りで遊びましょうか^^今回もご利用ありがとうございました~~

~~今回の座間味はいかがでしたか^^スノーケルの後!目がキラキラ輝いてましたね^^またお待ちしております^^~~

~~海歩人のみなさん^^今年もご来島ありがとうございました♪活動報告お待ちしております^^~~

~~ベルギーからメンソーレー^^二人の時間を楽しまれました~~

~~今回の体験ダイビングはいかがでしたか^^お仕事ガンバってくださいね^^~~

~~フランスからメンソーレー^^もっとロングステイしたかった!ですね^^空手博物館には行けましたか?~~

~~フランスからメンソーレー^^昨年はキャンプ場に来られた皆さん!今年はヤドカリに来てくださいました^^~~

~~お若いカップル♡座間味で素敵な思い出はできましたか?~~

~~仲良しご一家^^ちゅらうみ水族館は楽しかったですか^^~~

~~フランスのご一家^^メッセージを残してくださいました~~

~~カナダからメンソーレー^^沢山写真を撮っていかれました!!~~

~~本島とフランスからメンソーレー^^いろいろありましたが^^素敵な思い出になりそうです♪~~

~~今回の座間味ダイビングはいかがでしたか^^ダイバーさん同士の出会いもありました^^~~

~~今回は見事に!!おひとりづつのダイバーさんが揃いましたね!!またお待ちしてます♪~~

 

4月は随分暖かくなってきたせいか~

ヤドカリステイのほとんどのゲストが海に入られましたし~^^

洋服は半袖 布団はタオルケットに変わりました~^^暑い!

 

また村では旧暦のひな祭り(浜下り)や海びらきのセレモニーが開催され~!

いよいよ!海のシーズンが到来したって感じが盛り上がってきました~♪

そして3月に作った村産のやまもも酒は飲み頃になりました~^^

4月の半ばから~GWにかけては!

ボランティアスタッフのブライアンが活躍してくれました~!!

掃除から布団干しからタンク運び は~るの世話から翻訳まで!!

沢山たくさん!サポートしてくれました!!

ブライアン~^^ありがとうございました~~♪

またいつか!座間味に帰って来てね^^

 

さて~

5月は梅雨に入るということもあり~^^

予約も少なめです^^

静けさと~湿気がお好きな方には~オススメの時期ですよ^^なんちゃって^^

 

 

田中なぽ