ありがとうございました‼️

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 あっと言う間にGWも終番。。。

 

 本日もトータル6Dive🏊🏊🏊🏊🏊🏊

 

 無事に終わりました〜♬

 

 私のチームも本日最終日でしたー!

 

 是非、また遊びに来て下さいね、

 

 今日は天気も良かったので、船の上で集合写真📷

 

 パシャ📷

 

 それがこちら〜⤴️

 

 

 ショップツアーの皆さん、ありがとうございました😊

 

 

  2016年5月4日(水)

 

   天気:晴れ

 

   気温:24℃

 

    風:南東6〜4m

 

    波:1.5m

 

  1Dive:ブツブツサンゴ

 

   水温:23.6℃

 

  透視度:20〜25m

 

  2Dive:嘉比前

 

   水温:22.2℃

 

  透視度:25〜30m

 

  3Dive:北浜

 

   水温:23.4℃

 

  透視度:25〜30m

 

 またまたちょっと冷たくなり・・・でも透視度は良いではないか〜い☆

 

 そんな1本目ではメインの根で大きなタイマイ🐢

 

 こんな所で珍しいですね!

 

 2・3本目は透視度も良く砂地に光が当たるとキレイ〜✨

 

 やっぱり日差しがないとだね☀️

 

 そして最後はココ!

 

 めっちゃスカシとキンメがいるではないですか🎶

 

 今のオススメ〜📷📷📷

 

 

 この子達はいつまでいてくれるかなあ〜ww

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós