クジラ〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 やっと気温が暖かくなってきましたよ〜☀️

 

 でも水温はまだ冷たくて。。。今日はちょっと濁ってました。。。😞

 

 あと、もう直ぐクジラも帰って行っちゃいますね。。🐳

 

 昨日の話ですが、ダイビングしてシュノーケルしてホエールウォッチングして

 

 釣りしての1日でしたが、何と奇跡的にクジラが来た時に

 

 カメラを海の中に入れたら写ってたーーーーーー✨

 

 それがこちら〜

 

 

 ちょっと濁ってて分かりづらいですが、クジラですよね〜。

 

 ラッキー!!!!!

 

 そして本日は〜外は暖かいけど、中は寒いし・濁ってる。。。

 

 クラゲが多かった。。。。

 

 2016年3月30日(水)

 

    天気:曇り時々晴れ

 

    気温:21℃

 

     風:南東4〜5m

 

     波:1m

 

   1Dive:アダン下

 

   透明度:15〜20m

 

    水温:22.2℃

 

   2Dive:宇論の崎

 

   透明度:15m

 

    水温:22.2℃

 

 今日は濁ってましたが、お魚さん達は賑わってましたよ〜!

 

 色々な所で卵があったり〜ただコブシメを見てないような・・・

 

 

 2本目も同じでした。。。

 

 プラス・工事の音がスゴかったです。。。。チーン😭

 

 ここの締めくくりは、、、クマノミの卵ーー🍳

 

 アップでみるとちょっと・・・😣

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 

 adiós

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    櫻井 (水曜日, 30 3月 2016 22:32)

    連日お世話になりました❗
    ぺっぺっぺ~

  • #2

    さいとーさんですよ! (木曜日, 02 6月 2016 08:55)

    返信遅くなりすみません。。。
    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    また遊びに来て下さいね♬
    ぺっぺっ〜