ポカポカ〜☀️

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 久々のピーカンでTシャツ&短パンで過ごせる1日でした〜

 

 やっぱり晴れてないとですね。

 

 そんな中、マンツーで3本行ってまいりました⤴️🏊

 

 ずっと晴れてくれ〜🙏

 

 

 2016年3月20日(日)

 

    天気:晴れ

 

    気温:21℃

 

     風:北東5〜6m

 

     波:1.5m

 

   1Dive:東牛

 

    水温:22.8℃

 

   透明度:20m

 

   2Dive:宇論の崎

 

    水温:23.0℃

 

   透明度:15〜20m

 

   3Dive:北浜

 

    水温:23.0℃

 

   透明度:20m

 

 昨日と違って光が射すと濁っていてもキレイ〜✨☀️

 

 そんな本日の写真は〜📷

 

 何見てんのよ〜👅と言う感じでコッチを見てたので。。。

 

 

 北浜ではだいぶスカしもキンメも増えて来ましたよ〜

 

 もっともっと産まれて〜☆☆☆

 

 これからが楽しみですね‼️

 

 

 これからが楽しみですね〜♬

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    EMI (月曜日, 21 3月 2016 14:44)

    斎藤さん!
    どうも、2日間お世話になりました~
    めっちゃ短い間やったけどお陰さまで素敵な旅になりました!ありがとうー!
    そしていつの間に、こんなきれいな写真を撮ってたん?!?!ほぉぉぉぉさすがやなぁ(°Д°)…!!
    また皆さんの笑顔に会いに行きますね!それまでお元気で!
    ほんまおおきに~(о´∀`о)♡

  • #2

    さいとー (月曜日, 21 3月 2016 21:38)

    本田さん
    2日間、ありがとうございましたm(_ _)m
    また一緒に潜りましょうね!
    写真も撮りに帰って来て下さい(*^^*)
    次回を楽しみにお待ちしております♬