久々のうみ〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 やっと春らしい天気で☀️日差しがさすと暖かいですね〜!

 

 そんな本日は久々のダイビング〜🏊

 

 Yさんとマンツーで行って来ましたよ。

 

 ただ午前中はちょっと寒くて1本で終わっちゃいましたが、

 

 次回は沢山潜りましょう〜✨

 

 

 2016年3月2日(水)

 

    天気:曇りのち晴れ

 

    気温:18℃

 

     風:北東3〜4m

 

     波:1.5m

 

   1Dive:北浜

 

    水温:22.8℃

 

   透明度:30m

 

 天気も波も透明度も回復してきて、明日からはどんどん暖かくなりますよ〜☀️

 

 夏が待ちどうしいですね✌️

 

 3月はまだまだクジラもいますよ〜🐳

 

 今日は港を出て3分クジラの親子!

 

 ラッキー‼️

 

 

 

 だいぶ近くで見れて良かった👀

 

 ただ海の中での鳴き声は聞けなかったですが。。。👂

 

 でもでもね、海キレイやった〜www

 

 

 

 次のダイビングはいつかなあ〜www

 

 みなさーん早く〜☺️☺️☺️

 

 GWも夏の時期も埋まりつつありますので、予約はお早めに!

 

 お待ちしております♬

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós