ヤドカリ写真館~♪

3月になりました~^^ 春ですね!!

座間味も寒波が来るたびに~その後は少しずつ暖かくなっていっています~^^

今週は日中の気温が24℃まで上がってくるようですよ~^^

早く海に入りたい~~うずうずしちゃいますね~~^^

 

さて~

ホエールウォッチングは現在ピークを迎えております~!

今年はウォッチングの当たり年!? 参加されるゲストの皆さんが~

とっても近くで見ることができた!ジャンプが見られた!!と大興奮です^^

今月26日土曜日はクジラ音楽祭が催されます~♪

沖縄のアーティストがやって来て盛り上げてくださいます~^^

興味のあるかたは是非!!ご一報ください~~♪

ウォッチングは4月のあたまで終了ですよ~~!!

 

それではいきましょう~~

ヤドカリ写真館~♪2月にお会いしたゲストの皆さんです~~

~~イギリス 日本 韓国からメンソーレー^^とっても寒かったですが!暖かな出会いがありましたね^^楽しんでいただけたでしょうか^^~~

~~雨の座間味でしたが^^いかがでしたか?是非またオイデください^^お待ちしております~~

~~波じゃぶじゃぶダイビングでしたが^^晴れていてよかったです♪またお二人でおいで下さいませ^^~~

~~韓国からメンソーレー^^座間味は2回目のダイバーさん!嵐を呼ぶ男でもありましたね^^~~

~~韓国と中国からメンソーレー^^お二組とも!座間味をとても気に入ってくださったようでした♡感謝です~~

~~韓国からメンソーレー^^ホエールウォッチングはいかがでしたでしょうか^^~~

~~スペインからメンソーレー^^やっと渡れた座間味!!楽しんでいただけたでしょうか^^~~

~~オーストラリアからメンソーレー^^今度は関西からメンソーレー^^~~

~~東京からメンソーレー^^短い滞在となりましたが!楽しんでいただけたでしょうか~~

~~毎度メンソーレー^^今年2回目の座間味^^また今月^^~~

~~お仕事はうまくいきましたか^^次回はご家族と^^お待ちしておりますね~~

~~いい写真が撮れましたか^^またお待ちしております♪~~

~~スイスからメンソーレー^^クジラに大興奮でしたね^^ありがとうございました~~

~~東京からメンソーレー^^座間味はいかがでしたか~~

~~座間味でユックリできましたか^^クジラには会えましたか?~~

~~ご結婚おめでとうございます!!中国からメンソーレー^^次回はお子さんと一緒にいらしてくださいね~~

~~思い出深い座間味体験でしたね^^また夏にお会いしましょう^^~~

 

 

2月は~なんだかんだ冬場のシケで船の欠航が半月くらいありました!

御予約いただいていたのに!船が欠航で島に渡れなかったゲストも沢山いらっしゃいました~~

申し訳ない気分ですが^^またの機会に再チャレンジを~

お待ちしておりますよ~!!

そして

曇りや雨の日多い中~来島くださり!楽しんでくださったゲストの皆さん~!!!

ホントにほんとに感謝です~~^^

ありがとうございました!!!!!

 

ということで~

2月恒例の行事?

節分👹とバレンタインデー♡

満喫しちゃいました~~^^一緒に遊んでくださった皆さん~

ありがとうございました!!

 

 

近頃 ヤドカリをご利用いただいたゲストから多くのメッセージが届いています~^^

皆さんからのメッセージは私達スタッフの励みになっております!!

有り難く受け取りつつ ダイニングに貼っていますので~

ご利用の際にご覧くださいませ~^^

 

 

3月3日~11日まで

メンテナンスのため民宿はクローズしております~

よろしくお願いいたします^^

 

 

田中なぽ