宇宙人あらわれる。。。

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日はめっちゃ寒い🍃

 

 船も全便欠航。。。

 

 明日は出てくれるかなあ〜⛵️

 

 そんなシケてる中でも潜りますよ〜🏊 3本‼️

 

 今日は今年いち陸も海も寒い。。ダウンないとダメですね・・・

 

 それでは本日のデータ

 

 2016年2月15日(月)

 

    天気:曇り時々雨

 

    気温:12℃

 

     風:北13〜北西8m

 

   1Dive:安室漁礁

 

    水温:22.4℃

 

   透明度:15m

 

   2Dive:アダン下

 

    水温:22.2℃

 

   透明度:15m

 

   3Dive:宇論の崎

 

    水温:21.6℃

 

   透明度:7m

 

 やっぱり漁礁では何が出るか分かりませんね〜☺️🐟🐟🐟

 

 この子達は健在!

 

 

 

 

 んんんんっ〜??

 

 遠くから何か泳いでくるよ〜!

 

 あっーーーーー!(◎_◎;)

 

 

 

 つつっつツノダシ〜の大群‼️

 

 早すぎて一瞬。。。🚄

 

 でもラッキー😋

 

 そして、あがる前に出た〜

 

 う・ちゅう・じ・ん。。。。。👽

 

 やっと来ましたよ〜♬

 

 充実した1本でしたー

 

 2本目のアダン下ですがハナヒゲがい・な・い。。。

 

 この子はいましたが。

 

 最後はカメ探し〜🐢🐢🐢

 

 ただ、にごりすぎ。。。😭

 

 場所によっては5mぐらいしか見えないし。。。😞

 

 でも何とか1匹は見れたので良かった!

 

 早く良くなって欲しいね✨

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós