Happy チョコ〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 皆さ〜ん。今日は何の日か知ってますか??ww

 

 茶とか黒とか白色で甘いやつが貰える日ですよ〜!

 

 食べ過ぎには気をつけて下さいね‼️

 

 そんな本日は高速船は欠航してフェリーは折り返し。。。

 

 明日は島に監禁状態ですね。。。😞

 

 でもでも、フェリーで来てくれたゲストがいますので、

 

 明日も海〜🐠

 

 そんな本日はと言うと

 

 2016年2月14日(日)

 

    天気:曇り☁️

 

    気温:19℃

 

     風:北5〜9m

 

     波:4〜5m

 

   1Dive:東牛

 

    水温:22.8℃

 

   透明度:20m

 

   2Dive:ワラノー

 

    水温:22.6℃

 

   透明度:20m

 

 

 

 やっぱりココはヨスジにアカヒメジがいっぱい〜✨

 

 その周りにはグルクンもいっぱい〜🐟

 

 最後にはカメ🐢も出てラッキ⤴️

 

 そして2本目はトンガリコーーンポイントへ〜

 

 

 

 ココはやっぱり日差しが欲しい〜☀️

 

 そして、もう少しデバスズメダイが多ければ良かったのに。。。

 

 早く夏が来てーーーーー♬

 

 

 PS.チョコはいつでも待ってますwww

 

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós