ヤドカリ写真館~♪

明けましておめでとうございます!から~

早くも!!一か月が経ちましたね~~^^

みなさま~いかがお過ごしでしょうか~~♪

この冬は寒暖の差が激しいですね~!!!!

1月は座間味でもみぞれ交じりの極寒の日があったり!!

長袖では暑い日があったりと^^気候的には忙しい日々です^^

しかし

民宿 ダイビングショップ的にはめちゃめちゃ余裕がある日々です^^

 

みなさま~~遊びにいらしてくださいませ~~^^

 

それではいきましょう~~

ヤドカリ写真館~♪今月1月にお会いしたゲストさんです~♪

~~本島からメンソーレー^^たくましいお二人でした^^~~

~~今回で4年連続の年越しダイバーさん!と若手ホープのダイバーさん!!とカワイイ女性の二人組!!!お正月気分の座間味を味わっていただきました^^ありがとうございました~~

~~今年もヨロシクお願いいたします^^また来月^^~~

~~中国からメンソーレー^^寒さに負けず^^スノーケリングで海亀と会えました^^~~

~~フランスからメンソーレー^^看板犬のは~るとスッカリお友達になられましたね^^お散歩ありがとうございました~~

~~アメリカと熊本からメンソーレー^^静かな座間味が大好きとおっしゃっていました^^また是非おいでくださいね~~

~~ドイツからメンソーレー^^しけで一日早く島をでられました^^座間味を楽しんでいただけたでしょうか~~

~~日本と韓国からメンソーレー^^旅先の出会いも楽しいですね^^仲良くなられたお二人でした^^~~

~~上海からメンソーレー^^ウォーキングを楽しまれたお二人♪雨に降られずよかったです~~

~~ちょっと寒いダイビングでしたね^^座間味はいかがでしたか?次回はサマーシーズンにお待ちしておりますね^^ありがとうございました~~

 

 

冬は季節風で海がシケたり!

曇りや雨の日が多い座間味です。。。

今年は特に。。。

思わぬ船の欠航に当たってしまったりしますので。。。

御予約の際はお気を付けくださいませ~~^^

 

1月も~そんなこんなで

キャンセルや滞在日数を変更されるゲストがいらっしゃいました^^

なんだか~申し訳ないような~!

またの機会にユックリ^^おいでくださいね~~

 

そんな中 来島いただいた皆さん~!!

ホントにありがとうございました^^

冬の座間味。。。楽しんでいただけたでしょうか~~!?

 

 

一方で冬のお楽しみもありますよ~!!

ホエールウォッチングのザトウクジラも多い日は15頭!!

見えた日もあったようです~♪

また

ヤドカリでは~オーナーがこの時期しか行けない釣りにいきます~♪

釣ってきた魚は民宿のゴハンのメニューになります~!!

海の恵みに感謝~~^^

 

 

早くも!?

5月の連休や6月後半の予約が入ってきています~~^^感謝♡

御予約はお早めに。。。

お待ちしております~~♪

 

そして~お知らせにもupしていますが

5月の連休と7,8,9月の間でヘルパーさんを募集しております~!

こちらもご連絡を お待ちしております~^^

 

そしてそして~!ヤドカリ貸し切りプランの提案を開始しました~!

どうぞヨロシクお願いいたします^^

 

 

 

 

田中なぽ