23℃〜

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今日は久々に暖か〜い☀️☀️☀️

 

 1月ですが、Tシャツ&短パンでも過ごせちゃいますねー♬

 

 でもこれが、いつまで続くのか。。。

 

 そんな暖かい中、ゲスト3名の方達と海に行って来ましたよー!!🏊

 

 

 2016年1月2日(土)

 

  天気:晴れ☀️

 

  気温:23℃

 

   風:南東7m

 

   波:1.5m

 

 1Dive:送電線

 

 透明度:20m

 

  水温:23.4℃

 

 2Dive:新田洞窟

 

 透明度:25m

 

  水温:23.2℃

 

 3Dive:益田岩

 

 透明度:20m

 

  水温:23.8℃

 

 

 最近、透明度が安定していて、でも水温が日に日に落ちていく・・・( ;  ; )

 

 今日は気温・水温がほぼ一緒で気持ちい日でしたね〜✨

 

 南風が吹いたので、夏のポイントにも行けてラッキー😊

 

 そんな今日の写真がこちら⤴︎⤴︎⤴︎📷

 

 先ずは1本目〜

 

 

 

 2本目は久々に入れて、透明度も良く光が差してたのでキレイ〜☀️

 

 

 ラストはスカシテンジクダイ達〜前よりちょっとと増えたような。。。www

 

 

 

 こいつにはお気をつけて下さい!⚠️

 

 どこにいるか分かりますか❓

 

 

 

 明日からは海のメニューが無いので、今からの予約も可能ですよ〜

 

 お待ちしております。

 

 マンツーで行けますよ〜

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós