潜り納め〜✨

 

 はいさーい😊

 

 やどかりのさいとーです☆

 

 今年も今日で終わり〜!!!

 

 今日もマンツーで潜り納めをして来ましたよ⤴︎⤴︎ww

 

 

 

 

 

 Kさんありがとうございます♬

 

 来年(明日)も宜しくお願いします!

 

 それでは、本日のデータ〜

 

 2015年12月31日(木)

 

  天気:雨

 

  気温:18℃

 

   風:北東6m

 

   波:2m

 

 1Dive:北浜

 

 透明度:25m

 

  水温:23.8℃

 

 2Dive:アダン下

 

 透明度:20m

 

  水温:23.6℃

 

 3Dive:ブツブツサンゴ

 

 透明度:20m

 

  水温:23.6℃

 

 

 またまた下がってる。。。😭

 

 風も強く・雨も降ってるからもっと寒い〜⛄️

 

 その分海は暖かいから快適!

 

 でも最初の20分ぐらいですが・・・🏊

 

 

 1本目はこちら〜

 

 

 

 2本目はマクロ〜

 

 ハナヒゲからハダカハオコゼもまだ健在♬

 

 

 

 3本目は今年ラストダイブ〜〜〜🐳🐋🐠

 

 ハナゴイが出迎えてくれましたよ⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 今年も無事に終わる事が出来ました!

 

 皆様、ありがとうございました。

 

 また来年も安全なダイビングをして行きますので、

 

 宜しくお願いします!

 

 

 ☆いつも心に笑顔を☆

 

 

 adiós